初 in 米子👣楽健法

今晩はー🌝

楽健法SOUのEmikoです☺︎

 

とうとう

行って来ました!

行っちゃいました!

 

初 山陰地方 鳥取県米子市へ♡

 

水木しげるの故郷

米子名物⁇

鬼太郎がどどーんとお出迎えー👀

f:id:rakkenhou_sou:20190630195515j:image

ゲゲゲの鬼太郎👀バスがお出迎え

鬼太郎 ねこ娘 子泣きじじぃ一反もめん懐かしい^_^

 

今回米子へ行った目的は色々と、、。

 

●楽健法講座 in 米子👣 ついでに米子観光

●楽健仲間、友人がちょうど米子へ帰省中

●奈良の楽健法のセラピスト同期、楽健法の先輩、先生でもある方が今回の米子講座の世話人をされているので、米子へ会いに行こう♪

●楽健法師匠 宥厳先生になかなか会えないので

米子で会えるなら会いに行ってしまおう!

 

以上、不純な動機はございません笑

 

もちろん一番の目的は楽健法👣

楽健法のご縁が

東京、奈良、米子などなど

全国の人が繋がりご縁が広がっている!

 

米子での講座に参加してほぼ初めてお会いした人ばかりなのにみなさん、笑顔であったかくて、ステキなご縁だーなーって感じました♡

 

楽健法講座の翌日は

まさかの大雨☔️、、、。

f:id:rakkenhou_sou:20190630211222j:image

わーん涙 雨☔️雨☔️だーどんよーり雨雲の境港🚢

 

自称 最強晴れ女なわたしも

今回南からの台風🌀にはかなわずでした涙

 

せっかくの米子。

大雨だろうが、観光行きますよー!

ピカピカ✨のペーパードライバー🚗

まったく運転に自信ないわたしは、、。

米子の楽健法先生、西山先生に負んぶに抱っこで、先生のお車にてちゃっかり半日米子観光をしていただきましたー♡

 

観光といえばの〜鬼太郎ロードへ❣️

懐かしの登場人物?  

妖怪たちがおすましして待っているのだーい!

f:id:rakkenhou_sou:20190630200927j:image

もちろん主役の鬼太郎!

右手には目玉おやじが〜👀

 

f:id:rakkenhou_sou:20190630201116j:image

ゴロンと寝転んでやる気なーいカンジ!

ネズミ男は、なぜか憎めないのよね笑

 

お土産は西山先生のご出身でもあり

先生も大好きでオススメしてくださった

鳥取県倉吉市名物 

打吹公園 だんご🍡

 

可愛らしい 小豆 白餡 抹茶の三色団子は

鳥取県ソウルフードみたいな存在みたい。

 

f:id:rakkenhou_sou:20190630201139j:image

シンプルな味のお団子は

何本でも食べれちゃう〜😋

 

f:id:rakkenhou_sou:20190630201155j:image

小豆 白餡 抹茶 小さな可愛い三色団子🍡

 

記念撮影を3人でパチリ📷

 

楽健法師匠 宥厳先生☺︎

オン歳何と〜!83歳❣️

 

そして、

関西の父と思い親しみをもっており、

隆生パパと勝手に呼んでますの〜わたし!

中野隆生さんは

楽健法セラピスト同期でもあり、神戸楽健法の先生、大先輩です。

楽健法をわかりやすく、丁寧に指導されており指導するポイントがわかり今回の講座はとっても勉強になりました!

 

f:id:rakkenhou_sou:20190630200912j:image

まるで親子のような良い写真❣️

おふたりと居ると思わず笑顔に〜和やかな雰囲気♡

 

米子から帰って来て、またまた〜!

楽健法のご縁が繋がりまくり◎

 

本日、6月30日の最終日。

我が街の国立

楽健法施術ご自宅まで出張施術へ👣

 

お伺いした方は何と、今年の4月まで大分にお住まいで大分の楽健法のクレイジー愛子さんのお友達、お知り合いでした^_^

 

今年に入ってから

楽健法👣が繋げてくれる素敵なご縁が広がっております〜感謝🙏感謝🙏

 

明日から7月今年の後半の目標は❣️

 

◎新しいコトにチャレンジ❗️

◎自己発見をするぞー♪

 

まずは、

ココロのまま

思うまま

気ままに短歌を書いてみようかな♡

f:id:rakkenhou_sou:20190630212401j:image

7月の楽健法SOU予定 

 

👣7/8月曜日 9:30〜10:30

     二人ヨーガ楽健法

     月イチ 踏み合い会 

     谷保やぼろじ@つちのこや 

 

👣7/21日曜日13:00〜18:00

     間借りツキイチ楽健法施術

    ツキイチ間借りサロンイベント

「👣足と🤚手と👂耳とand moreな会」

 

イベント詳細は後日アップしますー♡

そのほか、楽健法出張施術も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいね☺︎

 

楽健法SOU

Emiko