実りある2019年。みなさまありがとうございました♡

今年も

残すところあと2日で終わりますね💦

 

f:id:rakkenhou_sou:20191228215158j:image

 

2019年

今年もたくさんの人と出逢いがありました。

 

出逢うべきして

出逢ったような、、。

そんな不思議な一年。

 

人と人のご縁で出逢えたみなさまに感謝です🙏

 


年初めから

ココロを突き動かされるコトが多く

魂の学びのある年となりました。

 

 

来年はどんな一年が待っているのか?

 


楽健法👣を通じて

 

新たな出逢い

 

新たな扉が開く

 

そんな未来を描いて

 

ワクワク楽しみにしております♡

f:id:rakkenhou_sou:20191230171457j:image

2020年

年女🐹のわたし♡

 

自分を満たして癒して

 

周りの人たちを満たして癒せる

 

そんな存在になりたい。

 


来年は何年ぶりかの

海外へ行きたいな〜✈️

 


ネパール🇳🇵

インド🇮🇳

スリランカ🇱🇰

ミャンマー🇲🇲

台湾🇹🇭

 

行ってみたかった国へ

来年も大好きな旅する時間♡

思いっきり楽しもう〜♪

 

ココロもカラダも動自在に

飛躍の年になりそうな予感💕

 

f:id:rakkenhou_sou:20191228215516j:image

皆さま

良いお年をお迎えくださいませ☆

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします☺︎

 

笑顔溢れる

楽しく

健康な一年となりますように♡

 

👣楽健法SOU Emiko